ボウルー・サマソーについて。


とても、とても奥深く、
薄っぺらな話です。

サマソーは、イタリア王家の親族にあたる人物。

ただただ、ピッツァという庶民の食べ物を味わいたくて
コンナ田舎の町にやってきました。

勿論、当時の田舎のピッツァなんかおいしい訳でもありません。

ただただ、ピッツァという庶民の食べ物を味わいたくて
コンナ田舎の町にやってきただけです。


そして、恥ずかしくてどうしようもなかったのです。

ただただ、ピッツァという庶民の食べ物を味わいたくて
コンナ田舎の町にやってきただけです。



勿論、当時の田舎のピッツァなんかおいしい訳でもありません。


そして、恥ずかしくてどうしようもなかったのです。
だから、彼はいつまでも皆に語られるのです。




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿