君子危うきに近寄らず的なんか君?


お客様から、ガネーシャを沢山もらいました。

これで2回目です。(正確には、3回目でしょうか?)

1回目の人は、「これ、プレゼントです。」と
大切に、壊れないように、ボクにくれました。
例の、ガネーシャ繋がりの友達になった人です。

で、2回目は、勝手に商品を送り返してくれたお客様です。

で、今回、(略)

神様は、神様なんです。
前回、ボクの宗教に関する、チョットした意見を書きましたが

幸せになりたい、だから神様は存在するんです。

今回の方は、かなり悩まれて相談を2回受けました。
ただ、ガネーシャに限らず、神様って人を幸せにしてくれるんです。

その方が、何故ガネーシャに対して困ったか分からないです。
ただ、願い事が叶わなかったから、以前よりも幸せでないから・・・

そんなん、(略)

この度は、ありがとうございました!

あなたの幸せまで貰っちゃいますよ!
嘘です。

ボクは、あなたのおかげで、このガネーシャが来てから
いい事、イッパイありました。
ボクの言う、「ラッキー ガネーシャ」です。


あなたも、幸せになれますよう心よりお祈り申し上げます。(ガネーシャより)



-----------





ただ、一つの事が信じられないのなら
何に対しても、信じられなくなるのではないかと・・・


0 件のコメント :

コメントを投稿