図式的なんもありかな?


いやー、もー12月も終盤ですね。
11月から始まった「忘年会」も全部終わりました。


で、関係ないですが、この時期のいつものネタです。

毎年、書初めするんです。
来年は、初心に戻り「人」にしようと思います。

ちゅーか、去年は「大」にすると言って「笑」にしてたんで
どーなるかわかりませんが・・・


あ、アッ一昨年前の「○」もいいなーーー


あと残り少し。
ガンバローーーーー!



もう、鬼も笑わないですよね。

-----------
Book beginning
-----------
书开始




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿