いい国つくろう、全世界の皆様。


ボクは、アメリカ人も、中国人も大好きです。勿論、日本人も。


ただ、それが国という単位になった時、あからさまな利権というものが見え、
不愉快な思いをします。(見え隠れでなく、完全に見えていると思います。)

この国の憲法が「世界一美しい憲法」といわれるのも不愉快です。

日本人として、日本で生まれ育ったので、この国を愛しています。
だから、他国に委ねるのでなく、自分の国は、自分で守って欲しいという気持ちがあります。

勿論、違う考えの人も、いるのも分かりますし、いて当然だと思います。



いつもの偽善者の発言になってしまいますが
いつか、この小さな星を、地球の人として、皆で愛せる日が来る事を心から望みます。



-----------
ボクを諭してくれた、顔の見えない人へ。

「罰として前の記事を残す。」と書きましたが、

自分の言動に責任を持つという意味で、前の記事を残したつもりでした。

ただ、本当の意味で責任を持つのなら、前の文章を書き換え
謝罪するのが「責任」と気づかせてもらったように思います。


「アホ」ブログと言うふざけたネーミングで毎日、
意味の無い、馬鹿げたことを書いていますが
本当の意味で「アホ」になってました。


「見てる人は、見てるよ」と気づかせてくれて
ありがとうございました。
また、不愉快な思いをさせ、すみませんでした。

また、暇な時があれば、見にきてください。
2009年も終わりに近づき、変なツッカエが取れたようで
心地いい気分です。

ありがとうございました。

-----------
I luv U .
-----------
我爱你。




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿