反撃するのだ!東京で。


なんか、昨日は色々あったような。

高校からのツレAからメールが来て
年明けから東京に転勤になるとの事でした。
急に決まったようです。

実家が、近所なので盆・正月、
毎年ゴールデンウィークはBBQしてました。
会社が、近所なので時々のみに行ったりしてたんですが
最近は、全然会ってなかったです。

メールが、CCで送ってきたので、もう一人のツレB(妻、子供2人)と勘違いし
「マジか?単身赴任か?」と返信し
「嫁は、3月から東京に来る」と

で、子供はどうするんか?と聞こうと思いましたが
そういうのは、電話にしようと思ってたら

ツレBから電話があり、「オレちゃう。Aや」と。

全部書くと長くなるんで端折りますが
Bの父親が役員をしてた会社にAが入社し、かなり頑張ってたんですが
最近は、あまり上手く行ってなかったみたいです。

で、今回の東京への転勤です。

Bに、ええ意味での転勤か?と聞くと、言葉濁してたんで
あまり良くないみたいです。(本社は、大阪)。

リーダーシップがあり、誰からも好かれる奴なんですが
上司と上手くいかなかったみたいです。

入社当時は、ブイブイ行ってたんで、東京行っても
ブイブイ言わしてくれると思います。

でも、あれですね。
近くにいても会えないときは、会えないんですね。


-----------
Succeed in Tokyo.
-----------
在东京成功




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿