なるほど。そういうことか。


昨日は、スポクラで9km走って、セバトレをしてバドミントンでした。

で、人数がいつもの半分で、休み無しの試合でした。
たまたま、女性のトレーナーと組む事になり(ダブルス)
彼女がメチャクチャ上手いのを始めて知りました。

みんな帰って、最後の一試合を見てるときに、そのトレーナーが
ボクは、
「前にチョンっと打たれた、シャトルを取れない時は、
必ず、シャトルにラケットを合わせてからダッシュしてる」ラシーです。

だから、一歩遅れて取れないと。

「先ず、動いてシャトルをラケットに当てる」らしいです。

まーそれって、当たり前やなーっと思ってたんですが
どーも癖になってるみたいです。

もしかして、この動きってバスケのカットの時にもしてるんかなーと。思うと
今日のバスケの事でナカナカ寝れませんでした。
明日は、あんなことしたり、こんなことしたろーみたいな。




あ、ジャンプ力20cmアップ筋トレ(J20UK)を、今日教えてもらうつもりです。
-----------
I will teach improvement muscle of jump power 20cm tray (J20UK) today.
-----------
打算请今天告诉跳跃力20cm提高肌肉锻炼(J20UK),




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿