ココはこうすればいいんですね!なるほど!


昨日、株式会社ヒューゴさんに言ってきました。

おーココかーと
エレベーターをあがって出ると、扉の前で社員の方が、ご挨拶してくれました。
5分前にいったのですが、まるでボクが来るのを分かってたような感じです。
いきなり、オドロキです。小さい会社のボクがVIP待遇です。

しばらくして、Iさんとご挨拶をし、
早速、ボクのホームページを、診断してくれました。
それぞれのページの修正点や、フォ、、、(以下略)
詳しく書くと「企業秘密」だと思いますので・・・

とにかく、こんな細かいことまで?というような内容もありました。
そして、その、理由も教えていただきました。

今すぐ、あんな事や、こんな事したいのですが、
とにかく、今出来る事をやろうと思います。


上の写真は、会議室の扉にあるモニターでです。
今見ると、何時から、誰と打ち合わせするかが載っていました。
(写真はOKでしたが、ブログに載せる、許可をもらってないのでモザイクです。)

やっぱり、恋文はいいですよ。
ホームページで成功したい人へのラブレターです。

いや、ホント、会社にいって良く分かりましたが
自分(自社)を主張するのでなく、お客さんが何をして欲しいのか?
自分がしてもらったら「ウレシイ事」をやる!っちゅーのよく分かりました。


まだ、書きたいのですが、恋文
↑これで、わかります。是非ドウゾ!

このブログに、はっても、読者は増えないと思いますが、せめてものお礼で・・・

----------
で、実は、遅刻はイカンと思い早めに出たんです。
現地に、着いたのが1時間半前。

ゆっくり、コーヒーでも飲んで、聞きたいことを確認し
さー行こう!と思ったら、会社が無い!!

方向音痴のボクは、場所間違ってました。
早めに出てよかった。



ボクの場合、5分前行動は、ダメデス。
1時間前行動。

-----------
What a wonderful day !
-----------
是多么极好的日!




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿