苦痛。パンパンな日々。


昨日は、メンドクサイ&イタイ 1日でした。

免許の更新手続き、(後日、講習2時間あり)
で、原チャリの保険手続き。


ちゅーか昨日は、バスケであるにもかかわらず、休みました。
今日が、週末プログラムでバスケっチューのもあるんですが、


足パンパン(フトモモ、ふくらはぎ)腕、肩もパンパン。歩くのも痛い。
今もまだ痛いです。こんなのスポクラ行きだして初めてです!!
(今までは、スポクラ行った晩は、手すりもって階段下りるくらい足ボロボロでも
次の日には回復してました。


原因は、多分 ↓ のどれかです。

いつもは、ランニング1時間、で、セバトレ1時間、で、バドミントンだったのですが
一昨日は、ランニングマッシーンが2台壊れてて空きが無く

先にセバトレをして、その後、ランニング。
ランニングとセバトレが入れ替わりました。<これかな?

あと、セバトレは2kgのバーベルを両手に持ってやったのでいつもよりキツかったです。
で、ランニングもペースアップで、1時間で走る距離を45分で走り、
その後ダッシュ2本しました。で、バドミントン(この時、すでにきてた。)

今日は、バスケなんで行きます。また、トレーナーに聞こう。
乳酸が出るのんが2回あって、慣れてくると2回目の乳酸乳酸時に早く行くと
言ってたような気がします。

まー今日は、イクドー、ちゅーか歩くの痛いのに走れるのか?!

ちゅーか、月・水・木・金コレすれば慣れて、筋力アップ!なんかな?

-----------
It has a pain in the muscle.
-----------
肌肉痛




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿