うん。やっぱり無いわ。


昨日、丸メガネが届きました。
で、このブログでは顔出しは嫌なのでモザイクです。
全く意味ないですね。

リアルトモダチはOSAKA+に載せておきます。

で、丸メガネですが、やはり、無いです。

「奇跡の一枚!」というような写真を撮ろうとしましたが
いくら、ナルシストのボクでも無理です。

何百枚も撮ったらいけるかもしれないですが
平日の朝からは、ちょっと無理です。
(ちゅーか、この写真でも、奇跡の一枚に近いです。)

ボクは、鼻がでかいので、こういう感じのメガネかけると
「くいだおれ人形」になるっちゅーの忘れてました。




次はどんなん買おうかな(懲りてない・・・)

-----------
Round glasses reached yesterday.
-----------
昨天,圈眼镜到达了




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. どうの、ボクです。
    わりと、この写真気に入って色んなトコで使ってます。

    返信削除