2009年10月24日土曜日

かける事のないメガネになるのか?


2,3日前に、今まで、かけていたメガネをスポクラで踏まれてレンズが割れたんです。
で、レンズを買うか、新しいメガネ買うか悩んでたんですが
結局、気に入ったメガネがなくてレンズだけ買うことにしました。

メガネを色々見てるうちに、遊び用のメガネ欲しくなって
昨日、上の写真のメガネをオークションで買いました。
送料込みで2000円くらいなんで、アカンかったらアカンでいいかと。
ロト6で1,000円当たったし。


ボクは、街でよくある1,000円とか2,000円のサングラスとかメガネ、
あれ、時々買うんです。サングラスなんかイッパイです。

ボクは、顔がデカく、似合うメガネが少ないんで
メガネを買う時、1,000円メガネを買って誰かに見てもらってOKなら
それにレンズを入れる事が多いです。(めがね屋のメガネは小さいんです。)

最近、95kgから、78~9kgにやせたんで、このメガネいけるかなーと思って
写真のメガネ買いました。

で、今、自分の顔写真を撮ってメガネを合成しましたが、あまり似合わないようです。
ちゅーか、今日届くみたいなんで別に合成しなくても良かったんですが、、、
ちゅーか、買う前に合成しろっちゅーことですが、、、

このタイプのメガネは、高校から大学の時の遊び用にかけてました。
下にメガネがあって、その上にサングラスが付いてパカっと上に開くタイプです。

でも、あの頃は、今より身長高くて、体重62、3kgでしたからねーー



まー、届くの楽しみです。

-----------
I bought glasses yesterday.
-----------
昨天,我买了眼镜




-----Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿