2009年10月17日土曜日

が、光は灯る。

昨日から、このブログなんかおかしくなってます。

うーーん、「Twetter」か前書いた「画像検索」だと思うのですが
あ、画像検索は、もうすぐ、このブログを見てる人も
閲覧できるようになると思います。
其の時は、また、お知らせします。

いや、昨日は、携帯ページの登録をしてたんですが、


ヤホーのトップに行って、上の図の丸をクリックすると


この画像がでてきます。
まー、ここ ↓ なんですが、、
【ケータイ検索】
http://mobile.yahoo.co.jp/


で、ヒットして欲しいキーワードで色々調べてたら
割と、来てました。

携帯のサイトは2つあるんですが、1つは、早めに登録したのでヤフーにタダでカテゴリー登録されました。
登録ページは、残念なことに、アジアン雑貨、お香はなくなり、ガネーシャだけになってました。

1.アジアン雑貨で、全て7位。(携帯ではビミョーな順位です。2ページ目。)
2.ガネーシャで全て1位。(価格が携帯サイトでは難しい。写真を多く載せたい。)

3.お香は× インド香で×、インドお香で全部2位。

携帯の場合、長いキーワードよりも、短いキーワードが有利なので
「インドお香」よりも「お香」がいいと思うんです。

(しかも、それぞれ、表示されるページが違う。)

-----
で、上の内容を考えた上で携帯ページを何とか上手くできないか・・・と

いや、マジで携帯ページ何とかならないかと思ってるわけです。

一番いいのは、ASPのカートフォームだけ、携帯サイトにくっつけたいんですが・・・
自動生成なので・・・

でも、必ず解決策はどこかにあるはずです。
ボクは、その光を求め旅立つのです。

-----------
However, the solution must be somewhere.
-----------
但是,必定对哪里应该有解决的办法




-----Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿