2009年10月11日日曜日

感じのいい人、よくない人。


昨日は、師匠と一緒に、何年ぶりかの勉強会に行きました。
明日休みなのに、二度寝してないボクは気合入ってます。

いつもの朝。
目覚ましアラーム>目が覚めない>ペットボトルの水>タバコ>ブログネタ>目が覚める。

今日。
目覚ましアラーム>目が覚めない>ペットボトルの水>タバコ>ページの変更>目が覚める。

どーですか、この差。これ、全然違います。

昨日、勉強会に行って3つの事が、頭に残ってます。
その内、2つは成功するために試行錯誤する。
(これって、当たり前やけど、なかなかできない。でもそのヒントをもらったような気が。)

あと、一つは実践できます。それぞれのカテゴリーのユーザリビティーです。
もっと、もっと分かりやすくしたいと思います。
(モチロン、どうすればベストなんかを考えて。)

で、最初の話に戻るわけですが、その後、懇親会があって
全否定な面白い人オッサンと話をしました。

で、飲み足りないんで
これまた、1、2年ぶりくらいの居酒屋に行きました。

眠たかったんで、直ぐ帰りましたが、久しぶりに行った、その居酒屋は、
マスター、ねーちゃん、お客さん、皆、全く変わってなくて、
「お、お帰り。」みたいな、昨日もそこで飲んでた感じで迎えてくれて、
ホント居心地のいい居酒屋やなーと心が和みました。

で、その後、師匠と分かれて、またもやコンビニ行って
マーボー丼とサンドウィッチ食ってしまった。
酔ってないようで、酔ってたんやなーと。
(酔うとバカ食いするんで。)



今日は昨日やりかけていたカラム部分の変更と
実験のためのページアップです。





あ、ヘッダーの一番上に「検索窓」の検討。(おぼえ書き)
-----------
It went to the study meeting after an interval of years how many with the master yesterday.
I who doesn't sleep twice am entering the yell though it will be a rest tomorrow.
-----------
昨天,与老师对一起,去了是不是隔了几年学习会。
明天对是休息的,没睡做二度的我气合进入着。




-----Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿