2009年10月9日金曜日

す。頭がまわらない。


昨日は、「ACUO LOTTE 」のブログ力コンテストの結果発表やったわけです。
タラレバで、あれなんですが
よくよく考えてみると、もし、キーワードが「息をデザイン」やったら
8位入賞でガム20個もらえたわけです。(今見ると11位でしたが。)

ガムは、そんなに嬉しくないですが
ブログのアクセスは、かなり増えると思います。

あの記事だけ、h3とPを使ってたんです。
すると、タイトルが、上の図の、下から上になるんです。
どー考えても不利ですよね。いろんな意味で。

まー、どーでもいいです。でも面白かったです。
こういうの、これからも あると思うんで色々参加しよ。

この日記「懸賞の話」になってますが、次回はココを、コンテストの名前にできるわけです。



あ、こんなんもありました。
1000万円プレゼント。
これは、応募しても、メールがいっぱい来て
当選しても分からんと思います。
で、ボクは応募してないです。

-----------
昨日の、日記の続きです。詳しく書きます。
アレを見て、通販のページとかで試してる人がいたら困るんで。

ある程度アクセスがたまると
ttp://nakanohito.jp/
「このページを見ている1000人は、こう読んでいます。」というメッセージが出て、
クリックすると画像解析のページ出てきます。

有料にすれば、そのメッセージを消す事が可能らしいですが、
なんか怪しかったんでやめました。

問い合わせメールの署名も「株式会社○○」だけで
電話番号、住所、URLなど書いてなかったです。

で、やめました。
信用って大切ですね。

ちゅーかこのブログが一番、あやしーですよね。
-----------
As a result of the blog power contest of "ACUO LOTTE ", it was an announcement yesterday.
-----------
昨天,「是ACUO LOTTE 」的博客力竞赛结果发表。




-----Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿