永久へ続くな、この想い。


何か書く内容があったんですが、忘れました。

あ、昨日のニュースです。
というか、最近のニュースです。
見てると暗い気持ちになってしまいます。


日本も同じですが、特にアメリカはテレビなどの情報で
国民の不安を煽りビジネスするというのを何かで聞いたことあります。

戦争もその一つです。




んー、何書いてるかわからん。
読んでる人は、もっとわからんでしょうねー。


-----------
追加。
アップして思い出しました。

2.5Dの件。
あれです。一昨日テレビで非核三原則の話をしてたんです。
で、「持ち込ませない」が曖昧になっているみたいな討論をしてて
3原則でなく、2.5原則だっ!みたいな、

で、それが頭の中にあって「この世界は2.5Dの世界。」という
夢を見たんやなーと思ったわけです。

ただ、それだけです。
-----------
It forgot though there was a content that wrote something.

It is news of , last day. encounter
It is a recent news.

It feels gloomy if it sees.
The United States especially : in information such as the televisions though Japan is also the same.
There is having heard people's uneasiness done in the fuel business with something.

The war is the one.

-----------
有什么写的内容,不过,忘记了。

a,是昨天新闻。
是不是说,是最近新闻。

变成了看着的话暗的心情。
日本也同样,不过,特别美国由于什么听
了说用电视等的信息吹动国民的不安做生意的事在。

战争也是那个一个。




不明白在写n—,什么。
我想读的人,不更明白。




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿