退屈してたら観て下さい。


アレです。前にも書きましたが
今日9時から朝日放送の

「新・警視庁捜査一課9係」というドラマで
当店の神様たちが出演します。(予定)


このドラマ見たんですが(いつか忘れました)
HPで紹介は、やめようと思いました。


理由は、
1.犯人が持っている。
2.前見た時、人情派刑事ドラマだった。

で、予想される展開として

・犯人が悪い事する。
・刑事が捜査。
・色んなしがらみ。
・犯人逮捕される。
・それなりの理由がある。
・刑事が「お前も、神様を信じるのでなく、自分を信じて・・・」
 みたいな事を言う。

勝手な想像ですが、そんな事言われたら困ります。
信じろとは言いませんが、イメージ悪すぎです。

まー、ハッキリした内容は聞いてないんで、妄想ですが・・・



YOUTUBEでありました。
↓ こんな感じです。






-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿