2009年8月10日月曜日

大活躍!栗原、狩野、ミラクルサオリン 女子バレー大阪2009


日本女子バレー強いですね!大阪で3戦3連勝しました!

「宿敵」韓国に3対1
「強豪」ロシアに3対1
凄すぎます。

韓国は、かなり日本を意識してキム・ヨンギョンという100年に一人と言われる逸材を
前日の試合には出さず、日本戦に挑んだんですが、日本も徹底的なブロックの練習で圧勝しました。
特に栗原の活躍は凄かったです。不調と言われた木村のバックアタックも最高でした。

昨日のロシア戦、平均身長が190cmを超える「強豪」にコンマ1のスピードで挑んだ日本の勝利。
狩野(美人・高校の時から日本代表、木村も。)が大阪で初めて出場し大活躍しました。

ボクがスポーツクラブでブロックしたロシア人を思い出すように探してたんですが
結局は、分かりませんでした。
(多分、ガモアやったかも知れないです。ブロックせずに写真撮ってもらったらよかったです。)
メチャクチャ背が高いです。でもブロックされまくりで最後は打てて無かったです。


前回の北京オリンピックからハマってしまったバレー
柳本監督好きだったんですが
今回から、眞鍋監督に代わって、強くなったような気がします。


ガモア。写真で見るより、実際見たほうが綺麗ですよ。
上のイラストと少し似てるでしょ?


でも木村沙織がいい。
(オッパイでかいから人気みたいですがボクは、ボケ発言で好きになりました。)






いやー、あれです。
真面目な記事書くとメチャクチャ時間かかります。

で、アホ記事を書いてない時は、何かたくらんでます。

-----------
Women's volleyball World Cup 2009 In Osaka
-----------
女子排球世界杯2009年大阪




-----Ψ

1 件のコメント:

ボクです。 さんのコメント...

男子は弱いんです。

コメントを投稿