かくも曖昧なのか?記憶とは。



いやーアレです。
昨日、スカイプしながら、ホームページの仕事してたんですが

先日、書いてた記事のLive Aidの話になって
コレっすか?といって、スピーカーから久しぶりに
この音楽が聞こえて

「ぅおーー」となったんです。

え?その音源ドコで?

YouTubeで。と


あーそーか、そーやなと思いつつも仕事終わって
色々、見てました。


で、色々間違ってました。

スティング別に怒ってませんでした。
フィルコリンズはずっと下でした。
ブランフォード マルサリスはハンティングかぶってませんでした。
(彼のCDの一部にそーゆー写真あるんで勘違い。)

ロクサーヌという曲メサしぶすぎですよ。


他にも
クイーンのボヘミアン ラプソティーの合唱部分は無しで
次の曲にいってました。(多分、別のビデオと勘違いしたと思います。)


でも、ジミー ペイジはギターおかしかったです。
天国への階段の時、ロバート プラントが
「You Know me ?」と聞くんですが
コレ、ボクもまねしてました。

あと、「見つめていたい」の最後の「トゥルル トゥルル」っちゅーのも
まねしました。

あー青春です。





でも、沢尻エリカのときは、ジミーペイジ大丈夫やったんでしょうか?

-----------
It is youth of ..encounter.. [-].
-----------
是a—青春




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿