医者と言うのはエライのか?




いやー7月始まりましたね。
ちゅーか、7月が始まりです。

7月>ジュライ>7月。
っサー!


アレです。この前の月初めも、そーだったんですが
今月も血液検査です。

前回は書かなかったわけですが、美人女医から
20代の若い医者に代わったんです。

8時前に採決し、長い間待たされて
イライラしてたのもあるんですが、
ちょっとエラソーに言ってしまったんです。

今までコレステロール値を下げる薬を飲んでたのに
数値が下がってるんで
「もう、飲まんでも、えーーんちゃうの?」的な言い方です。
(勿論、ボクは紳士なので敬語です。)

で、20医者は
「じゃー、一ヶ月、薬やめましょう。」と

で、その結果が今日なわけです。

骨が折れてから、その分メシには気をつけたつもりですが
どーなってるか?楽しみ半分、不安半分。




いや、3:7です。

-----------
I do the blood test.
-----------
我做血液检验。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿