2009年6月30日火曜日

かいつまんで言うと、かいつまめない。



いやー6月も終わりですね。


今まで、扇風機だけだったんですが
昨日、はじめてクーラーつけました。

本当は、つけなくても全然、暑くなかったんですが
PCが急に落ちたんでつけました。

アプリ立ち上げすぎです。





PC > ボク

-----------
I applied the air conditioner yesterday.
-----------
昨天,我加上了冷气设备。


---Ψ

2009年6月29日月曜日

アルダ○ー○ーシ○ヴ○ラよりすごいかも。


いやーーホント、ゴイスーな神様がボクのトコに来てくれました!
ある意味コレが、ヒンドゥー教の全てと言ってもイイです。

すごすぎです。
でも、文章では書けないです。
だから、上のイラストに書いてます。
(この作戦ありですねっ!)


イラストでさえ、このお姿は見たことないです!!
通常はコンナ感じで描かれます。

コレがくっついているわけです。


昨日は今までの色んな神様を整理し撮影準備OK!!!

ドシドシ行きながらも
ガツガツ行かず
コツコツ行きます。




とにかくホント、スゴイんです!!

----------
This is a god of Hinduism.
----------
这个是印度教徒—教的神。


---Ψ

2009年6月28日日曜日

どうしても書きたい訳がある。


いや、そんな滅茶苦茶書きたいんじゃないです。

ただ、6月は30日あるんで
記事も30にしたいわけです。

で、ついでに「過未時季節無話」が少ないんで・・・

いやーー寒いですね。
もう、ストーブつけてますか?
ボクはまだ、重ね着で頑張ってます。



ほんと、それだけです。
あ、あと暇っチューのも。


---Ψ

ん~夢のようだ。夢だけど。



白いきれいな石の上をジャリジャリ歩いていくと
極彩色に彩られた大きな八角形のお寺が見えてきた。

前のコンサートが終わったのか、
何人かボクと逆の方向に向かって歩いている。

入り口で警備員の服を着たメガネ小太りオジサンが
「さっき、チケットがないけど、本当は持ってる。といって
中に入ろうとした奴がいてねー」とボクに話しかけた。

ボクは「そんな奴いるんですか?」といいながら
必死でポケットの中のチケットを探していた。
中々見つからない。レシートや何かのチラシ、、、

ようやくチケットを見つけ中に入ることができた。
ふと見るとトイレのマークが見えた。
まだ、時間があるんで行っておこう。

トイレに行くと女性用だった。白いドレスを着た上品なおばあさんが
「いいですよ、中に入っても」と言ったが
逆に、そー言われると入りにくいんで男性用を探す事にした。

男性用は遠い。かなり歩いてようやく見つけ
用を足しコンサート会場に行こうと思っても場所が分からない。

適当に一つの扉を開けると
レオタードを着たおばさんたちがいた。
その講師の白い顔した人が、コンサートホールは
真っ直ぐ行って右に曲がり真っ直ぐですと
ボクが何も聞いてもいないのに教えてくれた。

この会場はオレンジを輪切りにしたような形の部屋が
いくつもあるようだった。

白い講師に教えてもらったとおり行くと、
明日にかける橋のピアノの伴奏が聞こえてきた。
その音の方へ向かうとYouTubeで見た青い服の人がいた。

うわーココ控え室やーと興奮してると
えらく腹の出たサイモンがいた。サイモンにサインしてくださいと
チケットを出そうとすると中々チケットが見つからない。
サイモンはセントラルパークのあの時のように引きつった笑顔で去っていった。


横の部屋の前で、このコンサートの関連グッズが売っていたので
何か買おうと見ていると、床に敷いた布の上に
小さいガネーシャのストラップを見つけた。

彫の深い少しポッチャリした美しいイランの女性とボクもコレ売ってるよと
話してると、急にサイレンが鳴り出した。
コンサートが始まる合図だった。

もっと話をしたかったけど、その美しいイラン人は
布で全ての商品をまとめて逃げるように行ってしまった。

ボクはコンサート会場を見つけ自分の席を確認した。
小学校の音楽室のような広さだった。

一人のファンクラブの代表がピアノを弾きだした。
その曲は聴いたことはあるけど何かのパロディーだった。

他の客は笑いながら聞いていたが、実はガーファンクルがいなくなった時
サイモンが困ってソロ用に造った曲らしい。

しばらくすると、サイモンが現れギターのストラップを首にかけ
ガーファンクルが何故かピアノを弾きだした。

本当にボクの目の前で適当なメロディーを引いている
1,2m先にいる。これからコンサートが始まるようだった。

50人くらいの客の前で、小学校の音楽室のようなところで。
----------
It is yesterday's dream.
----------
是昨天的梦。


---Ψ

2009年6月27日土曜日

かかと歩き名人。



あれです。昨日の続きです。
バスケで走ってた時に、ホンマ90度くらいの角度で
足をくじいたわけです。

で、アイシングしたんですが、人数足りなかったんで
その後も交代でやってたわけです。

昨日の朝も痛くなかったんですが、色々調べると
こういうの癖になるらしいので病院にいったわけです。
ホント行ってよかったです。

今も、歩かなければ、全く痛くないです。
ギプスもしてないです。
かかと歩きすれば割と早く歩けます。

ちゅーか、昨日、病院行った時に色々歩いたんで
足がはれてきて、内出血もしてるというわけです。

ちゅーか、レントゲン撮った後、車椅子に乗って下さいと
言われたときはビビリマした。

とりあえず、一週間後、レントゲンあるんで
それまで運動は休もうと思います。





ホンマ、ネタに困らないですね。
----------
I fractured.
----------
我骨折了


---Ψ

2009年6月26日金曜日

う~んコレも記念日か?



昨日、バスケで足をひねりまして
今さっき病院行ったら、
足小指の付け根が骨折してるらしいです。

骨折なんか生まれて初めてです。
一応、いつ骨折したかわかるように
ココに書いてるわけです。


足以外はトレーニングOKだそうです。
よかった。

---Ψ

苦肉の策で応酬。



なんか、連日グーグルカンケーですが
見事に裏切られました。

何日か前に、5つ目の記事と書いたんですが
昨日既に、グーグルさんが嘲うかのように
この広告が出てました。



さすがです。


でも、画像まではアレですよね。



こういうのは、分からないですよね。
(ファイル名は褒めてます。)




また、足をやってしまった。

----------
Google is terrible.
----------
Google厉害。


---Ψ

2009年6月25日木曜日

トコトン滅茶苦茶クーグル翻訳。

いやーアレです。
昨日、このブログが検索されてまして。

このキーワードです。


で、「このページを訳す」をクリックしてみました。



「住宅用品アの雑アホールホール」て。



凄い事になってます。最初の日本語>英語>日本語が
一番変な気がします。



「1コントメートル」です。> 1コメント

お笑いブームとはいえ、アホの単位を
コントメートルで測るのもどうかと


元の記事はコレです。





今は、エキサイトの自動翻訳を使ってます。
----------
Please teach that someone understands in the person.
----------
请谁明白的人告诉。


---Ψ

2009年6月24日水曜日

奇才現る!Googleを手の平で転がす男。




昨日のケーキの話ですが。

アレです。昨日の記事でアホな実験をしたわけです。

謎だった事が分かったかも知れないと思ったので・・・
AdSenseの仕組みです。

といっても、残念ながらこのブログ内だけの話です。


時々、チェックしてたんですが
トップページから5個目の記事が
右下のGoogleの広告に反映されているのではないかと。


で、昨日の記事が5番目に来た時に、
スイーツカンケーの広告が出たら成功!というわけです。


ケーキなんて金出して食いません。
金もらっても食いません。





いや、もらえるなら食います。

----------
I love Google.
----------
我非常喜欢Google。


---Ψ

2009年6月23日火曜日

たくさんのフルーツケーキ。



ボクはスイーツが大好きなのです。
昨日はケーキを食べました。

イチゴやオレンジ、沢山の季節のフルーツが乗ったタルトです。

甘さは控えめで、とてもおいしいケーキでした。



いや、あれです。すみません。
----------
I love Cake.
----------
我非常喜欢蛋糕。


---Ψ

2009年6月22日月曜日

蹴った糞に言われました。



昨日、会社で上司に怒られまして。

「本当に君は、世の中を何も知らないのか!
そういうのを、目くそ鼻くその背比べというんだ(怒)!」


もーカンカンでした。




・・・いやいや、ボク上司いませんでした。
よかった。

----------
The superior was angry to me yesterday.
----------
昨天,我被上司发火。


--Ψ

2009年6月20日土曜日

悪い奴?いやプライドが高いだけ。




一円玉を貯めようかと思ってます。

100万枚とか。
で、銀行にもって行くと。

1円て1gなんで、1tですか?




いや、ふと思っただけです。
----------
I will save one yen gem.
----------
我想积蓄一日元硬币。


---Ψ

2009年6月19日金曜日

国が違えば価値観も変わる。



昨日の「アホ」の話の続きと言えば続きです。
いや、そーでもないです。


まー絶対にムリやろと思いましたが
とりあえず見てみました。

aho.com

モチロン取得されてました。
aho.com(All Hotels Onlineの略。)

ホテルを検索するトコみたいです。
↑ココの人、日本語の意味知ってないですよね。多分。
 価値も。


で、今度はアホの本場
aho.jp

取得されてましたが、ページは作られてないようです。

aho.jp の看板の重さでしょうか?
並大抵のアホでは世間に認められず
プレッシャーに負けたんでしょうか?

まーどーでもいいんですが・・・




Sebastian.jp 持ってるボクは幸せです。
----------
I who has its favorite domain am happy.
----------
有自己喜欢的域的我幸福。


---Ψ

2009年6月18日木曜日

レバニラ炒め的な脳で考える説得力。




結局、何をいいたいかと言いますと

「3が付かなくても、3の倍数でなくてもアホになれ!」と言う事です。

ここが一番、重要な所です。
http://ahoaho.aho


世界のナベアツの30台の「アホ」さ加減は凄いわけです。

とにかく、31から39まで、ずーーとアホですから。
これほど厳しく苦しく辛い事は無いのです。

あなたは諦めてませんか?それが簡単にできるのです!!!


もう一度いいますよ。いいですか?
「3が付かなくても、3の倍数でなくてもアホになれ!」
http://ahoaho.aho


いい加減な気持ちの人は見ないでください。
「3が付かなくても、3の倍数でなくてもアホになれ!」
http://ahoaho.aho


コレで最後です。
「3が付かなくても、3の倍数でなくてもアホになれ!」
http://ahoaho.aho


本当の本当にコレで最後になります。
「3が付かなくても、3の倍数でなくてもアホになれ!」
http://ahoaho.aho


もう何も言いません。
「3が付かなくても、3の倍数でなくてもアホになれ!」
http://ahoaho.aho





情報商材のメルマガ風。

----------
E-mail magazine style of information commerce material.
----------
信息产品的邮件杂志风。


---Ψ

2009年6月17日水曜日

革新だ!もうココまで来れば。


いっやーー、知ってました?

ホイールでリンク先をクリックすると
新しいタブで開くって。

コンナに便利な事知らなかったなんて
ある意味、今まで損してた気分です。


あ、あとホイールでもう一つ便利な使い方発見!!

ホイールを上下させるとページも上下しますよ!
一度、試してみてくださいっ!




ホント便利っ!

---------
It is very convenient.
----------
那个非常方便。


---Ψ

2009年6月16日火曜日

こんな事でいいのか?



いやー昨日もネタが無くて、どーしようと思ってたんですが

あーー最近「イノヴェーション」って言葉よく聞くなーと思いまして。
何かコレで考えようと。

で、「イノヴェーション」って「ノリベントー」と、何となく
似ているなと思っているうちに、頭の中は「のり弁」で突っ走ってました。




まー、ボクにとっては「イノヴェーション」「ノリベントウ」も
そんなに、変わらないわけです。
----------
I love box lunch.
----------
我非常喜欢盒饭。


---Ψ

2009年6月15日月曜日

今、本物を知る男。


若い頃は、給料も少なくて
でも、週末には遊びたい。

で、毎朝、弁当をつくってました。

メシ、のり、メシ、のり、メシ、のり。
コレが本物の「のり弁」です。

ちくわの天ぷらとか、魚のフライなんか入ってると
「ちくわ・魚フライ弁当」になります。
甘すぎです。




ちゅーか、金が無いだけでした。

----------
I did not have money when I was young.
----------
年轻的时候没有钱我。


---Ψ

2009年6月14日日曜日

もう、コレで最後にしたい。



一昨日セバヌチャソ3号(赤パッソル)がやって来ました!

本当は、大分前にお金は払ってたんですが
手続きが済んでなかっただけなんです。

2号は廃車手続きをし、保険会社にニュー原チャリの変更手続きをし、
とうとうやって来ました!

ホント、昭和の香りプンプンです。
セルなんかモチロンありません。
カゴは外した方がかっこいいですね!




チョークというトコにレバーを持っていって
先ずは「始動」し、エンジンがかかりだしたら
「走行」にして、ようやく走れます。



メーターも中々いい感じです。


買い換える度に言ってるんですが、
この原チャリ一生、乗れたらいいなと思ってます。





2号、長い間ありがとうございました。
----------
Thank you for a long time.
----------
长的间谢谢。


---Ψ

2009年6月13日土曜日

例え、ソウだとしても・・・



狼少年は、狼に育てられた少年ですよね?

「狼が来たー」という少年の方の話。
あれ、ハッキリした結末はどんなんやったか忘れましたが、

羊飼いの少年が、何回も「狼が来たー」とウソを言って
本当に狼が来た時、誰も信じないわけですよね?

で、羊が食べられてしまうと。
だから、ウソはダメですよと。


でも、羊が食べられたのは、その少年だけなんでしょうか?
寧ろ、少年は雇われ羊飼いだったと思うんです。
少年のくせにイッパイ羊持ってるわけ無いですから、
(ペーターも雇われですよね?)

で、実質的に被害を受けたのは、その雇用主だったと思います。
少年は解雇されるかもしれませんが、ウソだと思って信じなかった
人はもっと大きな被害です。
しかも、雇用主が他人の羊も世話してたら損害賠償もありえます。


ウソだと思って信じずに羊が食べられたとしたら、
やはり、ウソかも知れないけど耳を傾けよう・・・とならないですかね?

と言うかこの物語はそういう教訓を伝えたかったと思います。

× 「ウソばかり言っちゃダメ」
○ 「例えウソだと思っても、耳を傾けよう」





自己弁護ですね。完全に。

----------
It is a story in the boy "The wolf came".
----------
是「狼来了的—」的少年的话。


---Ψ

2009年6月12日金曜日

もうダメかと思いました。





昨日、豆腐の角に指をぶつけてしまいました。
いやー危なかった。

あ、大丈夫です。
大した事ないので心配しないでください。





いや、本当に。

----------
I had thrown its finger at the corner of a cake of tofu yesterday.
----------
昨天,我豆腐的角碰上了手指


---Ψ

2009年6月11日木曜日

理解できたらいいかも(鴨)?



まだ、ほとんど読んでませんが

「人が何か行動する時、意識しているのは10%程度で、
90%は無意識に行動している」らしーです。

AとBの商品を買った場合、何故そのどちらかを選んだのか?
ほとんどが無意識で、後で人は理由付けするらしーです。


で、この本読んで、ターゲットに無意識にスイッチをオンにさせると。


ボクはこのコピーでオンさせられました。




まだ、パラパラとしか読んでませんけど。
販売だけでなく色んなものに使えるかもしれません。



※ 重 要 !

でも、そこまで持っていく過程がめんどくさそーです。

しかも、この「インサイト」は前にも出てるんで
競合も既にやってる可能性大です。(今更っチュー事です)

で、結果が出ない場合もモチロンあります。





スイッチをオフにしたった。

----------
Method of turning on switch.
----------
把开关做为开的方法。


---Ψ

2009年6月10日水曜日

ラン理、倫理、ルン理、レン理、論理。



いやー昨日のブログですが

同じネタがあるかも?と調べたらありました。


【ボク】
「私は、嘘しか言いません。」
本当に、この人が、嘘しか言わないのなら
「私は、嘘しか言いません。」と言うのは「真実」になる。

だから、この人は「少なくとも1回の真実を言った。」


【調べた人】
「私は、嘘しか言いません。」
本当に、この人が、嘘しか言わないのなら
「私は、嘘しか言いません。」と言うのは「真実」になる。(ここまで同じ)

「嘘を言わないといったのに」「真実を言った」
だから、「嘘」になる。



うーーん、この負けたっぽい感。
ちゅーか屁理屈です。いや、屁です。





ホント、1回は真実を言ってるのは事実。
くどい。

----------
"I tell only the lie. "
----------
「我,谎言以外不说。」


---Ψ

2009年6月9日火曜日

人間 って ♪ ララララーラーーラ ♪




「私は、嘘しか言いません。」


↑ この人、少なくとも1回は本当の事を言ってますよね?





いや、それだけです。

----------
I have not told the lie before.
----------
我没有到现在说过谎言。


---Ψ

2009年6月8日月曜日

突然やってきた!テレビの人。




先週の話です。
月曜から金曜日の朝9時からやってる「●ーい●ン!」
(●西テレビ)という番組の構成(構成作家?)の人が来まして。

ここら辺(港区)あたりをブラブラして、
面白い店とか紹介したいんですけどいいですか?と
来ないかも知れないですけど。と言って帰りました。

で、帰ったと思ったら、またやってきて
「ご主人(ボク)おいくつですか?」
「18歳(ウソ)です。」
「ありがとうございました。」
年ってカンケーあるんでしょうか?

来週の木曜日(水曜やったかも?)に来るかもしれないです。
8光が来るらしーです。

ボクのトコのイッパイのガネーシャとか神様を見てビックリしてたんで
来てくれたら嬉しいです。

視聴率1%は、ホームページのアクセス100万と
糸井重里が言ってたような気もします。

オモイッキリ宣伝できたらいいなと思ってます。
とりあえず、ガネーシャのTシャツ着とこう。


あ、伏字にしたんは、ブログに書いて、
「あ、コイツこんなん書いとる」となり
「行かんとこ。」となったら困るからです。
(検索に引っかからないんで大丈夫と思いますが、念には念を)




それだけ、来て欲しいっちゅー事です。
----------
The person in the TV station came.
----------
电视台的人来了。


---Ψ

2009年6月6日土曜日

ランランいやルンルンです。今の気分を一言でいうと。



いやー実は、昨日、一昨日と色々あったんでネタが一杯です。
いや、3つです。
もったいないんで、1個づつ出していきます。


一昨日、ようやくチケット来ました!
Simon & Garfunkelの。

おー17列かーと思ったら17通路の26列でした。
26列でもいいやんっとよろこんでたんですが

京セラドームの座席で検索してみると
場所はココらへん(赤い部分)です。



うーーん。
あまりコンサートとか行かないんでわからないのですが
アレですかね?ドームってどんな感じなんでしょう?

まーいいです。
アリくらい小さく見えても、生ウタ聞けるんで。





しあわせ。
----------
I am happy.
----------
我幸福。


---Ψ

2009年6月5日金曜日

モンマルトルのモンブラン。




実は、昨日の地球儀ですが、本当はワクワクしません。
やはり、地図のほうが見やすいですしワクワクします。

北極や南極なんかメサ見にくいですし。

しかも地球の横のアレがなんと言っても邪魔です。
普通に棒を差してぐるぐる回るようにしたら良いと思いました。
(多分、これで、距離を見るんかなーと思うんですが要らないです。)

ちゅーか、この地球儀、台座部分を触ると三段階にランプが点灯するんです。
そういうの要らないと思うんですが・・・


多分、これは、
「どーせ、お前ら地球2,3回まわしたら飽きて、もう見ることないやろ?
だから、ベッドの横に置いてランプがわりに読書でもしたら?
まー、読書チューても君ら読むんエ●本やろ?フッ」みたいな感じです。


いや、あれです。JCBのポイントでもらえる景品はアレです。
これはホント最高に面白かったです。お気に入りです。(アホさ加減が)

JCBは何か意味の無い付加価値を付けたいんでしょうか?
マーそれを選んでるんはボクなんですが・・





あ、ヒトラーの地球儀、オークションで高額で落とされたんですね。
(チャップリンのおかげ?)
----------
It is easy to see the map from the globe.
----------
地图比地球仪式都易懂。


---Ψ

2009年6月4日木曜日

日の丸に乗ってどこまでも。



イヤー昨日、地球儀やってきました!

いやーあれです。ホント見てるだけでワクワクします。
地球儀の中で世界旅行です。

この国でメシ食って、あの国でメシ食ってとか、


で、ボクは南半球に行った事ないんです。
オーストラリアに行った友人から聞いた話ですが

やっぱり赤道ってすごいらしいです。
地図なんかで見ると1mmくらいの線でしかないですが

飛行機から下を見ると、何キロもの幅があるらしく
色も赤というより海のコバルトブルーや波と太陽の光の反射で
深い紫がキラキラ光って、まさに「宝石の道」のような感じらしいです。

彼は、オーロラも見たことあるんですが
オーロラよりもキレイだったと言ってました。

いやー、うらやましいです。
ボクも一度見てみたいです。





て、よくあるネタですね。(反省)
----------
The equator is very beautiful.
----------
赤道非常美丽。


---Ψ

2009年6月3日水曜日

血液検査の日。



いやーこの時期の天気はウットーしいですね。
そういうのをふっとばす意味で
今回はリベンジです!ちゅーかネタ無いだけですが。

今度こそ、6月から6月にもって行きます。
今日こそは頑張ります!

よっしゃーーイクドー!


6月>ジューン>父さん:「ラーメン食ってっしょっ!」>磯野波平>実は双子>ソーセージ>
ドイツの旨いもん>思いっきりビール>最近、飲んでない>マミー>オカン>東京タワー>333m>
グリコに近い>ヒッカケ橋>キリンが無くなってる>過疎地の動物園>楽しみはコレだけ>飲む事>
ハレルーヤとか言う(ボク限定)>ゴスペルな人達>大抵クリスマスに何かする>
イシダジュンイチ(偏見)>靴下っ!>夏は短いのがイイ>女のスカート>パンツ丸見え>
風呂屋での光景>オッサンが股間をパンッ!>意味不明の行動>小学生の一輪車集団>ある意味怖い>
賞味期限とおもったら消費期限>冷蔵庫の焼きそば>案外セーフ?>言うなればアリ!>
甘い物好きな生き物>大阪のオバハン>ナニユエちゃん付け?>アホな女の自分の呼び方>
メンドクサイ>今やってる事>ブログを書いてる>自己満足だけの世界>アメリカ合衆国>
傲慢で我儘、所謂アホ>メチャ鬱陶しい>ジメジメした日々>梅雨>北海道には無い・・・・・



・・・うーーーん、ムリなのか?

結局、「6月は北海道には無い。」という結果になりました。

これ、本当に難しいです。
誰か、6月から6月まで持っていってください。




うーん、どこかでイケた気もする・・・

----------
There is no June in Hokkaido.
----------
北海道没有6月。


---Ψ

2009年6月2日火曜日

カイワレだけ一生食っとけ!



あれです。以前話してた「メガネを守るメガネです。」

昨日は、そんなに活躍しなかったですが
今まで3回左顔面に思い切り早い玉を受けたんで
レンズ代3回分儲かりました。

見てもわかると思いますがかなりデカイです。
(ニコちゃんと比べてみてください。)

ちゅーか、昨日はバレーやったんですが
最近、練習の時のスパイク何回かに一回
バシッっと決まるようになりました。

で、試合中とか男性はバシッと決めろ見たいな感じで
トスを上げてくれるんですが、それを失敗した時の
それぞれの対応です。

(自粛)

で、到底無理な玉をジャンプしてレシーブした時の対応

(自粛)

ちゅーか、今のバレーボールってメチャクチャやわらかいんです。
公式のボールですよ。
サーブとか、アタックとか普通にトスで返すんです。

ボクは、昔の硬いイメージがあるんで、レシーブしようとして失敗します。





フーー今日はネタあってよかった。
----------
I love volleyball.
----------
我爱排球。


---Ψ

2009年6月1日月曜日

知られてしまうのか?


いやー6月始まりましたね。
ちゅーか、6月が始まりです。

6月>ジュン>北の国から>北海道>ジャガイモ>ポテチ>カルビー>
肉>牛>ナンディー>シヴァ>お父さん>波平>ゲーハー>モーホー>
ブーデー>お相撲さん>強い>ウルトラマン>3分>カップラーメン>
早い>カールルイス>長嶋茂雄>野球>ボール>丸い>地球>いつまでもつのか?>
牛丼の割引券>チョット得>店員の釣り間違え>言うべきか>鼻毛>伸びる>
Tシャツの首部分>今日は赤>左>サウスポー>ピンクレディー>ニコイチ>
>ラーメンとチャーハン>食いたい>ホルモン>大正>平成>オブチ>2千円札
>存在感無し>空気>エコ>リサイクル>安い紙>ジョーシンに買いに行く>
下は関西スーパー>うどんを買う>最近スーパーナショナル>弁当>タマゴ焼き>
巨人、タイホウ>昭和>古き良き>アンティーク>高価>ベンツ>
イキッテ言うとメルセデス>娘の名前>あやめ(仮名)>沖中(仮名)>高校時代>
青春・・・・

いやーメンドクサイです。
でも6月は「青春」と言う事がわかりました。


本当は6月から6月まで持って行こうと思ったんですが
メンドクサイです。

ちゅーか
6月>ジュン>6月でよかったと思います。





ちゅーか、ボクのアホ脳を見られてる気分です。

---------
6 started.
----------
6开始。


---Ψ