素敵な色です。きっと。


いきなりでアレですが、

「バラ色の人生」
「バラ色の日々」
「バラ色の生活」

色々ありますが、
バラ色って何色ですか?

愚問ですか?

「幸せって何ですか?」と
聞くようなもんですか?

「青春って何ですか?」と
問うようなもんですか?



多分、バラ色と言えばほとんどの人が
「赤」と答えると思います。

情熱、愛、パワー、血潮、左?・・・

・・・ちゅーか、調べたら、ボクと同じ人種の人がいました。
きっと人生に悩んで誰かに救いを求めたんだと思います。

で、それに間違った方向で真剣に答えている人がいました。

それでも、質問した人はその答えにありがとうございました。と言ってます。

少し笑いました。嬉しくなりました。(バカにしてません。)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q148204564
(Yahooにログインしないと、みれないかも知れないです。)







この世は素晴らしい。

----------
The world is wonderful.
----------
世界是美好的。


---Ψ

1 件のコメント :

  1. どうも、ボクです。2009/05/13 12:50:00

    下の方を見るとまともな回答がありました。
    でも、なんであの人がベストアンサーなんかな?

    返信削除