2009年5月12日火曜日

であったとしても、ボクは日出る国ニッポンの民です。



あ、オザーですか?
なんですか?あのニヤニヤは?
んで、前回の党首討論のニヤニヤは、なんですか?
ニヤニヤ星人ですか?
ラモスが歯を見せるなと怒りますよ。

で、オザー秘書後のアソーのイキリっプリはなんですか?
もう、ルビがふってあるからイキッるんですか?
そんなにイキッテると
「お前、何中や?!」って言われますよ。

次の党首討論で、
オザーは強面で原稿を必死に読んで、ニヤニヤギャップをかまし
アソーもタジタジしながら、原稿のルビと支持率表を必死で確認し
チョットした皮肉とギリギリの余裕を持って・・・

・・・て無いんですね。

何回も書いてますが、ボクはRight Manです。
日いずる国の誇り高き民です。悲しさ10倍カレーです。


今日は臨時ブログが入りましたので
予定していた「決まったぜ!ボクのブロック」は
日を改めてお届けいたします。



嘘です。
いやーバッシっっと決まりました!ブロック。
約20年ぶりの感覚で鳥肌立って「ウォッシャーーーー!」と
思わず叫んでしまいました。
スパイクはまだまだ、ビッシッと決まってないですが
それなりに決めてます。
あと、半年もすればビシっと行くと思います。
あーー楽しい。
バーレィボー ビュリフォー



JCBで地球儀もらうんですが



チェコスロバキアがあるか心配です。あれ?

----------
I was one day out of the People of the Japanese nation.
----------
我是一天了人民的日本民族。


---Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿