であったとしても、ボクは日出る国ニッポンの民です。



あ、オザーですか?
なんですか?あのニヤニヤは?
んで、前回の党首討論のニヤニヤは、なんですか?
ニヤニヤ星人ですか?
ラモスが歯を見せるなと怒りますよ。

で、オザー秘書後のアソーのイキリっプリはなんですか?
もう、ルビがふってあるからイキッるんですか?
そんなにイキッテると
「お前、何中や?!」って言われますよ。

次の党首討論で、
オザーは強面で原稿を必死に読んで、ニヤニヤギャップをかまし
アソーもタジタジしながら、原稿のルビと支持率表を必死で確認し
チョットした皮肉とギリギリの余裕を持って・・・

・・・て無いんですね。

何回も書いてますが、ボクはRight Manです。
日いずる国の誇り高き民です。悲しさ10倍カレーです。


今日は臨時ブログが入りましたので
予定していた「決まったぜ!ボクのブロック」は
日を改めてお届けいたします。



嘘です。
いやーバッシっっと決まりました!ブロック。
約20年ぶりの感覚で鳥肌立って「ウォッシャーーーー!」と
思わず叫んでしまいました。
スパイクはまだまだ、ビッシッと決まってないですが
それなりに決めてます。
あと、半年もすればビシっと行くと思います。
あーー楽しい。
バーレィボー ビュリフォー



JCBで地球儀もらうんですが



チェコスロバキアがあるか心配です。あれ?

----------
I was one day out of the People of the Japanese nation.
----------
我是一天了人民的日本民族。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿