一番になりたくて。


いやーアレです。

ヤフーで「sebastian」で検索すると、ボクのページが出てくるんですが
(このブログじゃないですよ。)

1枚の画像に、h1で「セバヌチャソのセバヌチャソによるセバヌチャソ」
埋め込んで、説明文にも同じことを書いてます。

このページ見てもらったらわかると思うんですけど
スパム中のスパムみたいな気がするんですが・・・

あ、3位を自慢してるわけじゃないんですよ。


ちゅーか、何日かに一回「sebastAn」で検索する人がいまして
このブログの昔の記事を読まないとわからんと思うのですが・・・

このくだりです。
--------------------------------------------
今のボクはマイミュージックでよく分からんけど
SebastiAn(なんでAが大文字?)のあかちゃんが聴く
バッハの人になってしまったようだ。
まーハムの人よりマシといえばマシ。
--------------------------------------------

まーいいです。
どーせ、このブログは出てきませんから。







まー、有名天才紳士のファンですね。きっと。

----------
Yahoo "sebastian" in a search, I come to my page
(It's not this blog.)

1 images, h1 "SEBANUCHASO by the SEBANUCHASO SEBANUCHASO"
I write, I write the same description.
----------
雅虎“塞巴斯蒂安”在搜索中,我想我的网页
(这不是此博客。 )

1图像, H1型“ SEBANUCHASO的SEBANUCHASO SEBANUCHASO ”
我写,我写同一种类。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿