ガクッ。



I-PODシャッフルのあれです。
http://www.apple.com/
この女の子なんかかわいいですね。

ココで購入するを押して、適当に何か文字をいれると
コンナ風に出てきます。

昨日注文して2,3営業日に届くといってたんですが
2009/04/10 - 2009/04/13に届くとなってたんで
なんでか?と思ってたら、アメリカで刻印っして日本に送るらしーです。
なんか、アレやナーと思いますが・・・

で、ジムでウォーキングとかしてる時に音楽聞こうと買ったんですが
しばらく、お休みかもしれないです。

昨日、一昨日とバスケやったんですが
足が痛くて走れないため始まる1時間前くらいから
一人でシュートの練習とかして、本番の練習が始まると
ウォーキングしてたんです。

そしたら女の子が「なんで、練習しないんですか?」と(やさしーな)
「足が痛くて走れないんです。」と。

試合半分終わって、男の人が「今日は、みんな歩いてやってるよ」と(ナミダです。)
「じゃーちょっと・」と。
でも、ホンマどうしようもなくダメダメでした。

試合終わってコーチから
しばらくストレッチだけで、ウォーキングもダメ
一人練習もダメと「コーチストップ」がかかりました。

でも、来週、血の検査で病院いくんでドクターストップかかるまで諦めたくないです。
明日はテニスなんですが練習はやめてお花見だけいく予定です。




ボクは足に爆弾をかかえた男です。
清原とか、そういうカッコイイ人とかとリンクさしてください。
----------
Yesterday, I did two days ago and basketball
走RENAI begins with pain in the legs for about 1 hour ago
I have one practice shot, practice begins production
I've been walking.
----------
昨天,我没有前两天和篮球
走肾开始痛腿约1小时以前
我有一个实践开枪,开始生产实践
我一直在散步。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿