興味ないと思いますが。


いやーあれです。
タスポ、ほんまにアホです。

ボクは財布をズボン右後ろの
ポケットに入れるんですが

大分前タイフェスティバル行った時
かなりの雨がふりまして、あれです、ゲリラ豪雨。
で、その雨で財布がビチャビチャにぬれたんです。

で、次の日タバコ買おうと思ったら買えない。
アレ?っと
JTに電話して聞くと水にぬれるとダメデス。
再発行は900円です。と。(ちなみに他のカード全部OK)

で、今、何でこんな事書いているかというと
近所で、いつも1カートン買うんですが
そこのオジサンにこの前、○○行ってません?と聞かれて
昨日、横で一緒に歩いてたんです。(おじさんは走ってました。)
で、
おじさん>1カートン>タスポ になったわけです。





ちゅーか、世の中狭いですね。
ホンマ悪い事できないです。(してないですよ。)
---------
That is IYA. The matter before Ooita
TASUPO, you idiot, right to the truth.
----------
这是在线。面前的问题Ooita
TASUPO ,你白痴,了解真相的权利。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿