痛くて痛くて。



ヒザが痛くて歩けません。
昨日はバレーで楽しかったんですが
(バスケと違い、ワキアイアイとしてました。)
ジャンプかレシーブでダイブした時に逝ったと思います。

いやー、ホンマ20年ぶりに運動するというのに
頭の中では20年前と同じ事ができると思ってる
ボクがスゴスギです。(反省)

とにかく、ピンポン以外の球技はいったんやめて
ウォーキングと体重を落とす事にしようと思います。
ちゅーか、このままではウォーキングすらできないです・・・

昨日、ガネーシャ、他の神様(ブッダかっこよすぎ!)など
整理したんで今日から撮影開始です!!




1歩歩くんに、1秒以上かかるんです。
---------
HIZA the歩KEMASEN in pain.
Yesterday I had in the Valley
(Unlike basketball, TOSHITEMASHITA WAKIAIAI.)
Passed away when I receive or jump.
----------
HIZA的歩KEMASEN疼痛。
昨天,我已经在谷
(不像篮球, TOSHITEMASHITA WAKIAIAI 。 )
去世时,我收到或跳转。


---Ψ

1 件のコメント :

  1. どうもボクです。2009/03/31 7:05:00

    今日は休みの日でよかったです。
    明日にはましになるかな???

    返信削除