ランダムでないのか?



またもや、ウンドー関係のネタになるんですが
昨日は週代わりプログラムで「ピンポン」でした。

で、前のバスケの時は11人集まって
5対5で試合して1人あまる数だったんですが

昨日はボク一人でした。

---以下文句---
(省略)
---ここまで---

で、結局スタッフの女の子と2人でピンポンしてたんですが
かなりの心理戦(別の意味で)でした。

この子は、メチャうまいのか下手なんかわからないので
試合をしても、「やっぱりスタッフなんで勝ったらやばいなー」とか思って
5割くらいでやろうかな?みたいなん、あるんちゃうかと?

そこでボクがヒーヒー言いながら必死でしてるんもアレやなー
おとなげないなーとか

まーどーでもいいです。
楽しかったんで。

で、結局ピンポンは30分くらいで
あとは、ずーと歩いてました。
とにかく7分間走れるようになりたいんで。
また、2kg落ちたんはビックリしました。

あ、ナンカ最近ずーっとグーグルの広告が同じなんで
「ピンポン」にしました。





来週にはガネーシャが届きそうです(^_^)
---------
Once again, I get ahold of UNDO
Week instead of yesterday's program, "Ping Pong".

In the previous 11 hours of basketball together people
5 versus 5 in the game I had a few people be in excess

Yesterday I was one.
---------
我再次得到阿霍德的复原
周而不是昨天的计划, “乒乓” 。

在过去11个小时的篮球的人聚集在一起
5与5在游戏中我已经有不少人将超过

昨天,我是其中之一。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿