ジャミロクワイを聞きながら。



スポーツクラブに入会したんですが
昨日はバスケでした。

最初は「体験」っチュー事で予約してたんですが
結局、入会するんは決めてたんで入会しました。

で、昨日はバスケ。
ボクは以前の日記にも書いてましたが
体育は得意でバスケも全然いけてると思ってたんですが
全然ダメでした。

とにかく若いもん(20代)には負けへん!っちゅー気持ちが
先走って、最初から全速力です。
一番最初の試合は心臓が痛くなっったんで
2分前に女の子に変わってもらいました

次の試合からは7分?間、できたんですが
シュートも決まらず、、というかパス回ってきません。

体育得意レベルじゃだめでした。
他の人(ボクよりオッサン含め)たいがいバスケ部の人達と思います。

で、2,3分の休憩中インストラクターの兄ちゃんに
「ミンナうまいなー」と言ったら
「そーですねー、でも今日はかなりレベル低いですよ」と

ほっほー低いのかと。
とにかく7分間ダッシュできるように体力づくりしよー思いました。

あんまり最初から気合入れると長続きしないと思うんで
ゆっくり、またーり行こうと思います。

なんか、今日の卓球と月曜のバレーが心配です。
バレーは中学1年の時クラブ入ってたんでいけるかな?



一学期間だけですけど。
----------
I joined the sports club that
Yesterday was a basketball player.

First "experience" the book that I've been going Chu
After all, I was to join I've decided to join.

In basketball yesterday.
I have the diary I wrote earlier
Sports are awesome and I never even thought I was good at basketball
Was not at all.
----------
我加入了基督教青年会体育俱乐部,
昨天是一个篮球运动员。

一是“经验”的书,我已经会储
毕竟,我是加入我决定加入。

在昨天的篮球。
我有我写的日记较早
体育是可怕的,我从来没有想过我善于篮球
没有任何。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿