タラちゃんの母。


いやー、アレです。
昨日、バレーに行くとか言ってましたが
結局、「体験」するのに予約がいるらしく
水曜の卓球にしようと思いましたが
ここは、あえて木曜のバスケにしました。
で、入会金1,000円キャンペーンは今月中なんで
バスケで入会するかしないかを決めるつもりです。
(体験は一回だけ。)

いやーアレです。
今までだったら、いきなりスポーツクラブに行って
「体験させてください。」とか言って
「いきなりはダメです。」とか言われるんですが

行く前に電話で確認するトコなんか
ボクも大人になったなーと思いました。




まーオカンがサザエさんみたいな性格なんで遺伝です・・・
----------
Yesterday, I said I go to the Valley
After all, the "experience" to IRURASHIKU Book
I have tried to table tennis Wednesday
Here we dare to basketball Thursday.
In the initial fee is 1,000 yen campaign and this month I
I will decide whether or not to join in the basketball.
(Experienced only once.)
----------
昨天,我说我去谷
毕竟, “经验” ,以IRURASHIKU图书
我试图乒乓球星期三
在这里,我们不敢篮球星期四。
在最初的费用是1000日元运动和这个月我
我将决定是否参加篮球。
(只经历一次。 )


---Ψ

1 件のコメント :

  1. ttp://www.geocities.jp/h_miake/
    ココも考えてます。
    月500円なんで。

    ただ、フォトギャラリーを見ると
    何となく躊躇します。

    返信削除