検索マン。



昨日は、○○というスポーツクラブをネットで探して
色々見てたんですが、ボクはジムでコツコツやるんが
ダメなんでバスケとかバレー、卓球があったんでいいなーと
見てたんですが(テニスは無かったです。)

なんか、基本ジムと水泳で週に1回くらいしかしてないみたいでした。
んで、電話してみると誰も出なかったんで別のトコさがそーと思ってます。



昨日は回転台というのをネットで探して
色々見てたんですが、ボクはケーキにベタベタ生クリームぬるんが
目的でないんでチョット大きいなーと。
(小さいのは無かったです。)

なんか、基本大きいの1個持っててもいいのですが
自動で回るもん(オルゴールみたいな?)さがそーと思ってます。



gifアニメいける時とそうでない時があるんはなんでや?
----------
Yesterday, ○○ is looking for a network of sports clubs
I've seen many, we are plugging away at the gym YARUN
I can not basketball or volleyball, table tennis and I hope I have
I was watching (no tennis is.)

Things like, a week at a base gymnasium and swimming SHIKASHITE did not like much.
I, I think - I did another SAGASO Toco try to call anyone.
----------
昨天,中华基督教青年会正在寻找网络的体育俱乐部
我已经看到了许多,我们正在刻苦在体育馆YARUN
我不能篮球或排球,乒乓球,我希望我有
我看(没有网球。 )

比如,一个星期一个基地体育馆和游泳SHIKASHITE不喜欢了。
我,我认为-我没有另一SAGASO托科尝试呼吁任何人。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿