ナイス!アンカケ。



トンネルズ木梨ノリタケの名言NASNUN!ですが
(何でもアンカケちゃえ!そしたらなんでも旨くなる!)
まさに、その通りだと思うんです。
だからボクもアンカケちゃうわけです。
うどんとか、肉いためる時とかお茶漬けとか。
最後はうそですね。

まーそれだけなんですが。


話し変わって、
ここ2ヶ月食ってないもの。
・ラーメン(一回だけ酔った後食ってしまった。)
・カツカレー大盛り(カレーはたまに。)
・マクド(マジ食ってない。)
・牛丼(何となく。)
2ヶ月前はこの4つでローテーションしてたわけで
ボクの体は、ラーメンカツカレーマクド牛丼だったわけです。

まーそれだけなんですが。


話し変わって、
あれです。今はコレステロール値なんで
油モンを控えてます。
その後、体脂肪率を下げる薬を飲むと思います。

両方飲みたいんですが副作用があるといってました。




まーそれだけなんですが、
----------
Quote of the KINASHINORITAKE NASNUN
(CHAE ANKAKE anything!旨KU get them anything) and I
Indeed. I think it's street.
So me and I'll ANKAKE.
Or noodles, stir-frying meat at the time.

Oh, I'm that.
---------
报价的KINASHINORITAKE NASNUN
(蔡ANKAKE东西!旨库让他们什么) ,我
确实。我认为这是街头。
所以我和我会ANKAKE 。
或者面条,炒牛肉时。

噢,我这一点。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿