ユーサンソウンドー。



昨日の日記の最後に、卓球したと書いたんですが
あのあと風呂はいったんですが、体重見てビックリ!
な。なんと2kgも減ってました。

まーボクの体重からしたら大した事ないと思うかもしれないですが
この2ヶ月間、食事制限の場合、2ヶ月ですよ、2キロ痩せただけ

しかーーし、その日は1時間ビリヤード(そんなに運動してない。)
で、卓球2時間。 
2時間で -2kg凄すぎです!
しかも、疲れの事より、勝負のほうに頭行くので
あと、2時間くらいしたかったです。
あ、お金かけてたとかは関係ないですよ。
単純にゲームしててオモシロかったんです。

ホントなんか運動しようと思いました。




ちゅーか、ボクと会っても見た目そんなにかわってないですよ。
元の体重が凄いんで。
----------
At the end of yesterday's diary, I wrote a Table Tennis
Once that is after bath, surprised to see weight loss!
. 2kg, I dropped it.
---------
在结束昨天的日记,我写了乒乓球
一旦这是沐浴后,惊讶地看到减肥!
。 2公斤,我把它丢。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿