ったく。最近の携帯は。



昨日、携帯を買いました。

選ぶ条件は、先ず赤色、映像が撮れる一番いいの。
640×480で長い時間撮れるやつです。
(YouTubeで振るサイズで載せれます。)

前の携帯かなり気に入ってたんで少し寂しい感じです。
2年以上使ってました。
1年使って買い換えようと思ったとき、いいデザインが無く
結局2年以上・・・

映像の編集をやりたいんで、しゃーないかなーと。
あとI-モードのサービスを使える物がかなり制限されるんで
しゃーないです。

今回も赤というかワインレッドみたいな感じです。

あ、アレですよ。
アカアカいってますがボクの好きな色はミドリです。
しかもどちらかと言うと右です。

ちゅーか、オレ色に染めてやるぜ!です。
色々いじって。






でも、やっぱり前のがいい。
----------
Yesterday, I bought a cell phone.

Criteria to select the first red, take the best pictures.
640 × 480 is the guy takes a long time.
(YouTube will swing on the size.)

I feel a little sad like I was pretty mobile.
I used more than two years.
When I use a買I換EYOU, there is no good design
Eventually more than two years
----------
昨天,我买了一部手机。

选择标准的第一个红色,采取最好的图片。
640 × 480是人需要很长的时间。
( YouTube将挥杆的大小。 )

我觉得有点难过,我很移动。
我用了两年多。
当我使用一个买我换EYOU ,没有良好的设计
最终超过两年


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿