ラーメン1ヶ月くらい食ってないな。ホルモンも。


最近、Iモードよくやってるんですが
ソフトバンクの今のロゴができた当時のこと思い出します。

ホームページの打ち合わせで本町やったと思うんですけど
ソフトバンクのロゴが店の扉に大きくかかれてました。

ボクの会社も頭文字も「s」なんで、sは色々考えるんですが
コレはないやろープッでした。
せめて、斜めにせなわかりにくいでー見たいな感じで。

お客さんのメールとかで機種依存文字(携帯)とかで
文字化けしたとき出てくるんで、まーそーゆーの
狙ってるんやなー思いました。

そしたら、CMで「=」で使い出したんで
うっわー、そーかーすごいなー
そーゆー事やったんやなーと思い感心したんですが

最近、携帯やってて文字化け見るたびに、
このロゴの事思ってしまうんです。
広告費にしたらナンボになるんかなーと。
このロゴ考えた人もプレゼンでゆーてたんちゃうかな?と

こんなあほな事考えるんはボクだけなんでしょうか?
そしたら広告費もそんなに行かないですね。
しかも慣れたら考えなくなりますね。でもすごいな。




でも、ボクはあんな「S」やです。
や、チョットうらやましいかな?
----------
Recently, I'm doing well I mode
思I出SHIMASU that time was now Softbank logo.

I think he has done in meeting Hommachi Home
I meet a large logo of the Softbank shop door.

The initials of my company "s" Why, s a lot I think
KORE PUッYARO could not.
At least, I want to see in the sort of hard to understand in SENA diagonally.
----------
最近,我做好我模式
思我出SHIMASU当时现在软银标志。

我认为,他所做的会议町首页
我遇到的一个大型标志的软银商店的门。

缩写我公司“ S ”的为什么,硫很多,我认为
韩国濮ッ蕃芋不能。
至少,我希望看到的那种很难理解在森纳维角。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿