2009年2月3日火曜日

のべつ幕なし。カナビス襲来。



いつもは「ガネーシャ」というキーワードでダントツにアクセスがあるんですが
昨日はその10倍以上の数で「カナビス」でした。

な、なんでやっ?と見てみたら、なんか話題のキーワードやったみたいです。
今は、そのサイト(ニュース)今は消えてるみたいです。
内容はお相撲さんでなく、金メダルをいっぱい取った水泳選手みたいです。

で、昨日どのくらいアクセスあったか見ようと思ったんですが
またもや解析エラーです。

つったく。

【記事】
フェルプス、「薬物吸引」謝罪=英大衆紙が写真掲載-北京8冠の競泳スター
2月2日9時28分配信 時事通信


 【ロンドン1日時事】
1日付の英大衆紙ニューズ・オブ・ザ・ワールドは、北京五輪の競泳男子で前人未到の1大会8冠を達成したマイケル・フェルプス(23)=米国=が大麻の一種であるカナビスを吸引しているとみられる姿をとらえた写真を掲載した。
 これに対し、フェルプスは同日、米国オリンピック委員会(USOC)の公式サイトで、「悔やまれる、誤った判断の行為をした」とする声明を発表。写真が自身であることと間違った行動を取ったことを認めた。実際に吸引したかには明確に触れていないものの、「今回の件について謝罪したい。そして、ファンや人々に二度としないことを約束する」と謝罪した。USOCも「彼は青少年の模範であり、責任を認識しているだけに今回の行動には落胆した」とコメントした。
 写真は、オフ期間である昨年11月に、同選手が南カロライナ大で開かれたパーティーに参加した際に撮影されたものとされ、フェルプスはカナビスの吸飲で使われるガラス製の喫煙器具に口を当てている。同紙は実際に吸引していたか否かには言及していないが、「彼は自制心を失っていた」と周囲の目撃者が話したと伝えた。
 カナビスは世界反ドーピング機関(WADA)の禁止薬物リストに含まれており、欧米では一般での使用率が高いことが指摘されている。
 

-----------
Always "Ganesha" I have access to the best on the keyword
Yesterday more than 10 times the number of "service CANNAT".

, Do you know? And look, I like talking about things like keywords. (Yahoo)
Now, the site (news) now I want you gone.

, I thought I had access to see how yesterday
Analysis of error again.

TSUTTAKU.

----------
总是用「ganesha」的关键字绝对首位有访问昨天以那
个10倍以上的数是「假名螺钉」。

是吧,为什么哎?如果试着看了之类,话题的关键字好象做了。(雅虎)
现在,那个网站(新闻)现在好象消失了。

出,昨天是多少访问有想看又
霭分析错误。

吊了的ku。


---Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿