ーつ増えたガラクタカラモノ。



ボクは本当にくどいですが、5が好きです。
で、昨日なんですが5のブレスレットが目に付いて
携帯ストラップにしようと衝動買いました。
かなり高かったんですが、かなり思いっきりました。
先月のご褒美です。 > ボクに。

これで、また「5」コレクションが増えました。

あっ、これはコピーじゃないですよ。
----------
We are very repetitive, I like that.
, And yesterday I see the bracelet with five of the
I got the urge to carry strap.
I was pretty, pretty思IKKIRIMASHITA.
Is a reward for last month. > To me.

The "5" The number of collections.

Oh, this is not copied.
----------
我真的冗长乏味,不过,喜欢5。
出,是昨天5镯子明显打算要手
机挂件冲动地购买增加了。
相当高(贵),不过,相当所想切了。
是上月的奖赏。 > 我。

这个,又的「5」搜集增加了。

啊,这不是拷贝哟。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿