ですから、青春とは?

青春時代を思い出して。しまいました。



最後まで見てないでアプしたんでどんなんかわかりません。
がアップした後見ようと思います。

今もビュリホーですが若いときはもっと可愛かったです。
そふぃーまるそー。マジ、ホンマニあの時の衝撃はすごかったです。
どのくらいと言われるとアレですが、もうかなりすごかったです!
宇宙人発見レベルです。世間をしらんかった純朴少年やったんで。
宇宙人 <大なり ソフィーマルソーでした。

それにしても西洋の人って若いときデラ別嬪(カンジ表記)やのに
なんで大人になるとすごいことになるんでしょうか?30くらいでも。

でも、下の写真で41歳。ソフィーはおばさんになってもきれいなー。
青春の甘酸っぱい思い出です。
カンケーないですが、ほろ苦いともいいますね。
青春とは甘くてすっぱくて苦いんですね。辛くはないんですかね?


---

2 件のコメント :

  1. 宇宙人くらいびっくりしたんは、当時中学生用の新聞があったんですが、そこに載ってた写真なんですが、やはり見つかりませんでした。残念。

    返信削除
  2. 絵録無くてよかったです。青春なんで。

    返信削除