ルール無き世界。

昨日ニュースか何かで見たんですが
日本のメールの75%(多分)がスパムメールだそうです。

すごいですね。
アホですね。

被害総額 何十億円
(億円だけ覚えてます。20億か70億やったような?)

まーボクのとこもほとんどがスパムですが
鬱陶しいだけで特に問題がないのですが

インタビューに答えてた人が面白かったです。
朝メーラーを立ち上げて受信すると
何千件ものメールが来ると。

「この時間を、もっとクリエイティブな時間に使いたいんですよね。」と。

多分アウトルックだったと思うのですが
あれって、メール送受信のとき、他の作業できないんですかね?
あと、メアド複数持てば、重要なのには来ないようにできると思うのですが。

あ、あれです。「インタビューに答えてた人」批判ではないです。
ただ、あの人がそんなにクリエイティブにみえなかったんで
おもしろかったんです。

それだけです。まーボクもクリエイティブじゃないですし。

---

0 件のコメント :

コメントを投稿