ティーカップに落ちた一粒のナミダ。

えーあれです。
ねたがないので。

いや、ガラクタカラモノのネタはあるんですが
いいモンだけに写真を綺麗に撮りたくて
あれです。


で、今回ちょっと実験をしたい思いまして
ひとつの記事から同じブログに二個リンクはると
どうなのか?
だめですよね。素人なんでわかりません。

でもやります。



先ず「端座 TANZER 」という正座用の椅子です。
コンセプトが中々いいですよ。

-----------------------



で、コレは「みはからい」という、8個で8万円もする饅頭です。
コレはどうでしょう?気分悪いときに書いたので
商品コンセプトとしては素晴らしいのですが・・・・

書いている内容が悪い子です。

ちゆー事で、よろしければ見てください。
特に「みはからい」はふたを開けると
素晴らしいことになっています!

それでは


何か書き忘れたような気がするが;・・


---Ψ

1 件のコメント :

  1. 端座はこっいでした。

    http://seb.seesaa.net/article/89398675.html

    返信削除