今起きました。


これはマネークリップです。
925 しるばーです。。

マネークリップって使ったことありますか?
別にイキッテるわけじゃないですが
1万とか2万ではスカスカで挟まらず使えません。

コレはサラリーマン時代、給料振込みで無い時代に
もらったお金をそのまま挟んで使ってました。
(そんなにもらってたわけはないですよ)

でも財布からお金を出すよりものすごく便利です!
今は、カードとか電気やのポイントカードとかイッパイ必要なので
コレだけじゃだめです。

今の財布は、札入れが2箇所あるんで
そこで挟んで使ってます。

何を書いてるかわかりませんし。
誤字脱字もたくさんだと思うのですが
(特に最近変えてから、キーボーソ)

わかっていても修正しません。
前のに変えたらいいのですが
こっちの方が、デザインがいいんでつかてます。
いつかこっちに慣れると思って。


【マネークリップのスペック】
・925 Silver
・7、8千円くらいした。
・今は、財布の中にいる。
・色がイイカンジになってきた。
・少ない金でもナントカできるはずですが忘れました。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿