まーま、落ち着いて。

あの、あれです。
ブレンディーに関してなんですが
今まで必ず、お得な詰め替えパックを買うと
いつも少しだけあまるんです。

ど-なってるの?ブレンディーさんと
文句いうたろかといつも思ってたんですが

いま始めて知りました。

詰め替えパックは250gなのに

ブレンディー本体のビンは200gなんです。

ボクはB型でわりとアバウトなんですが
それでも、その50g分が減るまで

お徳用詰め替えパック50g入りは、そこにあるんです。
キッチン狭いんで割と邪魔なんです。

A型の人やったら、のういてもたっても
いられないと思うのですがどうですか?

というかブレンディーはその50gでボクが得した!と
喜んでるとでも思ってるんでしょか?

寧ろイカリを覚えていることを
ブレンディーに伝えたい!

でも、CMではきっちりはいってますよね?
もしかして、うちのブレンディーボトルがちいさいんですか?


---

1 件のコメント :

  1. 250のボトルありましたわ。
    マー後で調べな、この日記かけないわけですからね。
    これでいいんです。でもこの大きさがいいんやけドナー200gのほうが。
    250gあったら今度かいます。

    すみません弟子ありがとうございます。tブレンディーさん。

    返信削除