うーーん。どうしようか?

今、とある事情でブログを10個くらいやってるのですが(目標100個)
純粋に楽しく毎日しているのは2つです。

しかも、商売としてうまく活用できていないので
問題があり色々考えてしまいます。。。

で、


このオッサンなんですが、「ソニーポケット会話」という
日本語(ローマ字)・英語・フランス語・ドイツ語を網羅した
ポケットに入る、単語、会話辞典なんですが

イラスト付きでものすごく面白いです。
しかも、時代が昭和46年/1972年、36年前のもので
時代が古くて面白いです。携帯電話なんかありません>この時代。
多分、黒電話だったと思います。

で、このオッサンは
「空港にて」というシチュエーションだと
空港全体のイラストがあるのですが
必ずこのオッサンはどこかにいます。

色んなところで色んなものを紹介して「ネタ」としては
困ることがなくホントいいものなのですが
紙媒体のためスキャンしないといけないし
今のブログも充実したいと考えているんで
ためらっています。

あと、神様のHPも造りたいんで、、、
ちゅーか、めんどくさいので多分しないと思います。

この画像は、スキャンのテストしたときのものです。
まーいいか。でもこのオッサン散髪するというのは・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿