眠たい時はタブ。



こういうのを載せると、また変態ですね。といわれるんですが

コレはかなり前に造った作品です。

クライアント様:
-----------------------------------------------
女性でもなく、男性でもない(ユニセックスなイメージで)
服を着たものと(スーツ) 裸体の2点をお願いします。
-----------------------------------------------

で、これです。
前に書きましたが、日記のネタが無く
昔のマックを色々見てたらコレがありました。

poserという人体を色んな形にできる3dソフトです。

アグラをかいでフワフワしてる
スキンヘッドの素っ裸男とか

バレーのダンスで空中をジャンプしている
スキンヘッドの素っ裸男とか

あったのですが、見つかりませんでした。

残念。

また、マックにインストールして造ろうと思います。

・・ちゅーか新しいPCがあともう少しで届くので
新しいポーザー買うのもいいかも?

0 件のコメント :

コメントを投稿