手間なしカガミ文字。

ボクもレオナルド・ダ・ヴィンチのように有名になったあと
「セバヌチャソ コード」といわれ、後世の文学者や歴史家、芸術家が
ボクのブログを解読するようにカガミ文字で書こうかな?と

で、書き方は簡単だと思います。
カガミを見ながら文字を書けば良いので

でもめんどくさいのでコンピュータで書きました。



こういう感じになります。
わかりやすくしようと思い
立体的というか遠近法みたいな感じで書きました。

カガミを描いて、文字をカガミに合わす。
で、カガミに写った文字は
先ず、横に反転して、90度回転、さらに90度・・・
おーナカナカややこしい
さすが ダヴィンチ。

よし出来た。

で、このブログを見ている人に
わかりやすくするために

普通の状態でかがみ文字を書きました。
先ほどと同じように

横に反転し、90度回転さらに・・・・


あれ?っと。

縦に反転したらいいだけでした。
ダヴィンチとはそんなもんか・・・





しかもダヴィンチの文字もカガミで見たら
すぐにわかるのでは?と思いました。

・・・そういう簡単なものじゃないのかな?


しかも、今の世の中、こんなことできます。


カガミ文字です。

↑いけてますか?無理かもしれないです。

0 件のコメント :

コメントを投稿