ダメだこりゃ!無精者は無精ひげ無理。


ヒゲ専用のヒゲ剃りです。
当たり前か?

詳しく書くと
口ヒゲや、あごひげを整える為の
髭剃りなんですが、最近、大分前から無精ひげ的なのが
流行ってるというか、やってる人多いですよね。

ボクも、無精ひげでチョットオレって
無精ひげな人っすから。。。
みたいなんやってるんですが

無精ひげというのは非常に難しく
無精者では無精ひげを維持することはできません!

例えば、サッカーの中田ひでとし選手の
無精ひげなんかパーフェクトに整った無精ひげです。

で、この無精ひげを丁寧に仕上げようと買った髭剃りなんですが
ボクのヒゲが短すぎて刃が届きません。

この説明書のオッサンのヒゲを見ると
ダンディズム的なヒゲをはやしていて
無精ひげでは使いようが無いようです。

・・・だから半額やったんかな?と


・・・ちゅーか寝ぼけて何を書いてるか
よく分かりません。

0 件のコメント :

コメントを投稿