日曜日にやってしまおう。



近所の交差点のトコに、花屋があって
昨日、信号待ちの時、何となくボーとみてたら
雑草見たいみたいなんが売ってた。

気になってよく見たらクローバーやった。
葉っぱの真ん中が紫っぽいチョットカッコイイ系やったんで買った。

ボクの家の入り口の横(マイ敷地)にキンモクセイの木が一本あって
その下には、もーなんかわけのわからん雑草がぼーーぼーに生えてるけど
多分、もーすぐ普通系のクローバーが生えてくると思う。多分。
そのときにコレを穴掘って植えよー思った。

どーなるんか?カッコイイ系が勝つんか
普通が勝つんか?仲良くやっていくんか?

その前にわけのぼーぼーの雑草をナントカしよう。
その前にランニングシャツと麦わら帽と草刈鎌をナントカしよう。

0 件のコメント :

コメントを投稿