行けよ!福沢 頑張れ!福沢。


今、ツレに頼まれてイタリアに送金している。
金額が大きいので一回で送れない。
ここ一週間くらい、手続きとか、メサめんどくさい。

でも、海外で生活している西原(仮名)も
困ってるんやろーなと思いつつ
ほとんどコッチ任せ、、、

つーことでヘンガオの福沢を送ったった。
コレを見た瞬間、西原ビビルやろーなと考えると
なんか、楽しくなってきた!
色んなヘンガオ作ったる!!
全部ヘンガオ諭吉や!


・・・ちゅーかユーロで送るので
福沢はイタリアには行けないわけで。

--
昔、壱万円札2枚の間に同じ大きさの新聞紙をはさんで
偽百万円札束を作り、ミンナに見せて驚かした、
新聞切るん大変やったーー。なぜかオカンが手伝ってくれた
今思うとなんで手伝ったんや???

1 件のコメント :

  1. -

    【危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察 】

    http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU

    -

    返信削除