嬉し恥かし グッドロック



昨日の昼、ラーメン食いに行こうと思ったら
ポストにスゴイ有名な団体から手紙が来てた。

【文面】
----------------------------------------------
この葉書を受け取った貴兄は不幸な事が起こります
もし救われたいなら同じ葉書を5枚出しなさい。きっとですよ
(マーク)●ree ●aison Good Lock
フリ●メ●ソン 日本支部 大阪事業所
セバヌチャソへ
----------------------------------------------
(怖すぎて団体名は伏せました。写真で見てください。)

ラーメン食いながら携帯でマージャンしてたけど手が震えてる・・・

よく見ると困った。最後に「セバヌチャソへ」
ちゅーことはセバヌチャソにしかハガキ出されへんのか!?
ボクの周りにセバヌチャソなんかおらん。
どーしたらえーねん!!

しかも、同じ文面でなく同じ葉書!
この葉書の通り宛名まで同じにしたら、
ボクの所に更に5枚のハガキが来る。
次は25枚、その次は125枚・・・一週間後には約200万枚
ハガキ代だけで1億円!処理済と大至急のハンコもいる。
しかもこんなヘタクソな字、真似できへん。
不幸が早速はじまった・・・

ソー言えば一昨日ファンヒータつけてたのに
寒いなー思ったら、いつの間にかクーラーついてた・・・
醤油もこぼした・・・
恐るべし・・・日本支部。

よーく考えたら一週間前シャンプー切れた・・・
ホッチキスがなかなか見つからんかった・・・
怖すぎる・・・大阪事業所。

もー不幸の連続。やばすぎる、怖すぎる・・・

・・・ちゅーかこのアホの人は同じ葉書を出せたんか
心配になってくる。1億円借金してるんか?・・・

【アホの間違え】
・不幸を送ったくせに幸運を祈りたかった?
×Good Lock(秘密の暗号?)
○Good Luck

・チョットググりました。
×Free Maison
○Freemason(語源:自由な石工)

・ロゴ(シンボル)マークも違うみたいです。


本当は昨日、ビッグいい事が3つもありました。
しかも日記のねたもらったし。。この手紙のおかげかもしれない・・・
むしろ、1000万円とか送ってきたら、不幸になると思う。10万でもいい。

ちゅーか、誰か知ってるんですが、コレ系のジョーダンわりとムカツク。
前はコックリさんのFAXでした。
この世にボクよりも暇アホがいるとは驚きです・・・

それでは Good Lock!

0 件のコメント :

コメントを投稿