プッ! なんで9時だけ??


昨日 PM9時のアクセス数 2,675人
8時は29人で 10時は317人
なんで9時だけ??

特に変わったところからのリンクは無いし・・・
テレビとかでやってたんかな?
ナンカいろんな意味でこわいです。

・・・とここまでは、昨年の話なんですが、
更に、Yhooo!ニュースの記事に
ガネーシャ祭りの事が書かれていて

その記事の下に「ガネーシャとは?」と
ボクのホームページにリンクされていたので

アクセス2,675人どころじゃなかったです。

昼からのニュースで、
12時ユニークが1,431、ヒットが4,122人。
1時間で2日分のアクセス!!
それが夕方5時まで続く!!コレにはビビッタ!

しかも、今年「夢をかなえるゾウ」というガネーシャの内容の本が
TVドラマ化されるとお客さんから聞きました。

ガネーシャブーム到来!と嬉しいのですが
何となく静かなブームであって欲しい気がします。

今までガネーシャを愛してきた、お客さんと
ニコニコとアンダーグラウンドな所で
ヒソヒソと話すのが一番楽しいからです。

0 件のコメント :

コメントを投稿