てんてこ舞いの焼肉とガネーシャとか

今日、目が覚めてビビッタ!ボクはまずビビらない。そのボクをビビらすちゅーのはナカナカの奴という事。

で、そのビビらせたのは、時計。朝の4時に寝て、目が覚めたら昼の4時。12時間も寝てしまった。ほんまビビッた。
で、3,4時間考えた結果、その時計を昼の4時にした張本人はボクなわけで、やはりボクをビビらす奴はボクしかないという事で結局、ボクの凄さが更にパワーアップすることになる。

昨日は、19時から焼肉やで飲んで喰って(3人で)キャッシュオンの外人バーで飲んで喋って(2人で)インドのマスターで飲んで飲んで(1人で)3時か、4時にタク乗って帰った。
インドのマスターにはガネーシャの置物とシルバーのガネーシャを買ってきてもらう予定だったが結局サンプルをいくつか持ってかえってくれた。価格を聞くと高かったので、自分で3月に行く事にしたが多分、いそがしーとか言って行けなくなるような気がするが必ずいく!と考えてこれからの2ヶ月を過ごそう!

言い訳じゃ無いのですが前の日深夜1時から仕事して、そのまま飲みに行ったんで、結局2日分寝たっちゅー事です。

【本日の為替レート】
日本:タイ
1円 = 0.3010THB

0 件のコメント :

コメントを投稿