めまぐるしく Sebasti An の黒幕登場!

CDの写真

「Lullaby Classics / beby eindtein」(クラッシクの子守唄/ベイビーアンシュタイン)先日、日記で書いた次の日に、注文してやっと今日来た。今頃きよった。どんだけ日たっとんねんと思ったらアメリカからやった。

色々文句ゆーたけど、縁というか。やっぱり赤ちゃんの聴くバッハ興味あるし。脳みそ3歳までっていうし。どんなんかと?まー本物のSebastian が偽モンのSebasti An 買うのも笑ってしまう話やけど…

それやのに、実際来たらバッハだけじゃないし、きらきら星とか入ってるしアレンジもMIDIデータの音源変えただけ。さすが、偽者。バカにするのもホドホドにせーちゅー話。
いくら紳士のボクでも限界というものがある。

あの日記の後、すぐ森永乳業に電話して著作大丈夫ですか?て電話してから今後の対応について色々打合せ、ホント今日まで忙しかった。森永さんはイラストの著作権問題。ボクの方は 昔の「かせたいしゅう」と「新・かせたいしゅう」問題みたいなもん。

しかし!CDをよく見るとDisneyの文字。黒幕がディズニーとなると事が大きくなってくる。ミッキーでゴネて、法律をも変えてしまうディズニー。とりあえず森永乳業、セバヌチャソカンパニーそしてディズニーとの3社による話し合いが来週からロスで行われることになった。

ますます忙しくなる。仕事のできる男はそこらへんがちがう。ホント一日48時間ほしい。夏休みも9000時間くらいほしい。

【本日の為替レート】
日本:タイ
1円 = off

0 件のコメント :

コメントを投稿