2007年11月25日日曜日

めまぐるしく Sebasti An の黒幕登場!



「Lullaby Classics / beby eindtein」
(クラッシクの子守唄/ベイビーアンシュタイン)

先日、日記で書いた次の日に
注文してやっと今日来た。今頃きよった。
どんだけ日たっとんねんと思ったらアメリカからやった。

色々文句ゆーたけど、
縁というか。やっぱり赤ちゃんの聴くバッハ興味あるし。
脳みそ3歳までっていうし。どんなんかと?

まー本物のSebastian が偽モンのSebasti An 買うのも
笑ってしまう話やけど

それやのに、実際来たらバッハだけじゃないし、
きらきら星とか入ってるし
アレンジもMIDIデータの音源変えただけ。
さすが、偽者。
バカにするのもホドホドにせーちゅー話。
いくら紳士のボクでも限界というものがある。

あの日記の後、すぐ森永乳業に電話して
著作大丈夫ですか?て電話してから
今後の対応について色々打合せ、
ホント今日まで忙しかった。
森永さんはイラストの著作権問題。
ボクの方は 昔の「かせたいしゅう」と
「新・かせたいしゅう」問題みたいなもん。

しかし!CDをよく見るとDisneyの文字。
黒幕がディズニーとなると事が大きくなってくる。
ミッキーでゴネて、法律をも変えてしまうディズニー。

とりあえず森永乳業、セバヌチャソカンパニーそして
ディズニーとの3社による話し合いが来週からロスで
行われることになった。

ますます忙しくなる。
仕事のできる男はそこらへんがちがう。
ホント一日48時間ほしい。
夏休みも9000時間くらいほしい。

【本日の為替レート】
日本:タイ
1円 = off

0 件のコメント:

コメントを投稿